SSブログ

ステップファザーステップ 第9話 [ステップファザーステップ 第9話]



ついに怪盗キングの偽者が現れたステップファザーステップ 第9話!


ここ最近 俺 は、ステップファザー契約をさせられたため、
泥棒は休業中でした。なので、ご機嫌が悪いようです。

そして、そんな中に現れたのがニセ怪盗キングです。
この怪盗キングについては、柳瀬は何か知っている感じ!

それどころか、稼げない泥棒はいらないと、
俺 を事務所から追い出そうとする。
プライドを傷つけられた“俺”は、
ナオにニセ怪盗キングの被害者の情報を集めるよう頼む。
そして佐伯という、資産家の家に偵察に行く。

そのような中、双子の直と哲は礼子先生が息子に会いたがっていることを知り、
息子・航太の名を騙って「会いたい」と手紙を書く。

礼子は息子から手紙が来たと喜ぶが、双子はウソがばれないかと不安に…。

そして、事務所を訪れた 俺 だが、
そこには柳瀬の姿はなく、
何者かに誘拐されたらしい!

俺 は、資産家が関係あると絡んで、
ある行動に出た俺!

こんな感じの第9話ステップファザーステップ!

ニセ怪盗キングの正体!
そして、柳瀬は何故誘拐されたのか!

ステップファザーステップの楽天市場商品はこちらからどうぞ >>


節税サポート「ベンチャーサポートクラブ」 節税・確定申告・会社設立・融資獲得・税務調査


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。