SSブログ

早海さんと呼ばれる日 動画 感想 [早海さんと呼ばれる日 動画 感想]



早海さんと呼ばれる日の動画配信サービスで
見つけた記事ですが、

「夫婦はもともと他人である。
そして、他人から家族ができる。
そんなことはわかってるけれど、
育った環境が違いすぎる夫婦が一緒になれば、
家族になるのは難しい。
でも、夫の家族と一緒に住むわけではないし、大丈夫。」

こんな記事ですが、正にそのとおりだなぁ~という感想を
持ちました。
家族って不思議ですよね^^
他人同士が一緒になって、
そしてまた新たな家族となるんですよ!

当たり前のことですが、
よく考えると大変なことですよね。
相手の家族と一緒に生活していくわけでないけれども、
これまで育ってきた環境が全く違ったり、
慣習違ったりで・・・!

そんなことをリアルに綴ったのが、
「早海さんと呼ばれる日」だなんだと思いました。

そんな早海さんと呼ばれる日の優梨子ですが、
家事もこなせないお嬢様の嫁が、
全く違った環境の中に入っていくことで、
嫁として、人間としてだんだん成長していく姿がうかがわれます^^

あらためて、「人」ってすごいなぁ!
という
感想です!

そんな 早海さんと呼ばれる日 を見て、
いろいろ考えさせられることありますね!!

松下奈緒さんの最新作!【for me】はこちら


■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。