SSブログ

私が恋愛できない理由 最終回 [私が恋愛できない理由 最終回]



私が恋愛できない理由、ついに最終回となりますね☆
最終回はどんな、それぞれの人生(恋愛)があるのか!
引き抜きの話を断った恵美でしたが、
ひかりの気持ちを知り、優とアメリカに行く決心がつきません。
そして、咲は美鈴に、拓海のことが好きなのか問い詰めます。
さらに真子は榎本のことがが気になる。
ということで、最終回のそれぞれのことが気になります☆
最終回では、一部生放送となるそうですよ!
地上波ドラマの最終回を生放送するのは最近では、
09年のNHK「ママさんバレーでつかまえて」以来2年ぶりだそうです。
中野利幸プロデューサーは、
「このドラマを企画した時からリアルな女性たちを描きたかったので、
最終回は生放送にしたいと思っていました」とし、
「素敵な奇跡が起きるような大きな仕掛けも考えています」と、
サプライズもありそうな、最終回の、私が恋愛できない理由☆
どんな、最終回になるか非常に楽しみです^^☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。