SSブログ

聖なる怪物たち 打ち切り ねたばれ [聖なる怪物たち 打ち切り ねたばれ]



聖なる怪物たちは、打ち切りということですが、、、!?

視聴率の方も思うようには伸びず、ストーリーもねたばれなので!
というのことなんでしょうか!?

さて、最終回となった聖なる怪物たちのねたばれですが、

健吾は、糸川の手術を無断で行なったということで警察に連行されてしまいます。
でも、敏雄の口添えで警察からは何とか解放されます。
そして敏雄に「これ以上、わたしたちの前には現れないでくれ」と釘を刺されます。

しかし、三恵のお腹の子どもの本当の父親である本間から
「子どもを引き取って育てたい」と懇願された健吾は、
なんとか子どもを日向家から取り戻そうと考えます。

「生まれたときから母親がいない」という赤ん坊の境遇が自身の過去と重なる健吾は、
敏雄や春日井らの妨害を受けながらも、その方法を探り始めるのですが、・・・!?

一方その頃、春日井は赤ん坊の本当の両親が誰であるのかを圭子に打ち明けていました。
三恵に騙されていたことを知った圭子は、思いがけない言葉を春日井にぶつけるのです。

そしてついに健吾が動き始めます!
圭子のもとを訪れた健吾は赤ん坊を返すよう要求!
しかし、思い余った圭子は衝撃の行動に!!そしてさらなる悲劇が…!

原作とは異なる結末がとなる最終話!
果たして本当の『怪物』とは誰だったのか?
そして健吾の必死の思いは春日井たちに通じるのか?

いよいよその全ての真実が明らかになるようです。
想像したねたばれとは違ってくるようですが、
果たして最終話、どうなるか、聖なる怪物たち!

聖なる怪物たちに関する楽天市場の商品はこちらです >>


略奪愛講座。彼女がいる男性から略奪愛する方法。三川恵子が教える略奪愛講座




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。