SSブログ

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 7話 [恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 7話]



恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方ですが、
なかなか忘れた恋のはじめ方は難しいようですね^^
ドラマの方も、早くも7話となってしまいましたが、
7話ではそろそろ結末が見えるのでしょうか・・!?

凛と松本は、どうやらうまくいきそうな感じですが、
またまた、間に駿平が現れますね。
そして、松本を挑発するような発言も!!

そんなおねぇちゃんの朝帰りを大歓迎の、結衣樹。
同様に、菜々子と美帆も喜ぶ。
また、菜々子は自分のことも二人に話し、
シングルマザーになるというが、美帆と口論に!

凛と松本は京都に旅行にいくことになり、
どうやらなんとかうまくいきそう~!
と思ってたら、またまた駿平が現れることに。
そして、駿平の母が現れるが、
親子の間にわけがありそうで、
凛は自分のことと重なり、
駿平のことが気になってしょうがない様子。

いよいよ京都へ出発という日、
「明日海外へ発つ」という妙子(駿平の母)から
「駿平にどうしても渡して欲しい」とあるものを渡される。
その必死な様子にほだされた凛は、
駿平に会い、妙子の見送りに行くように説得する。
「一晩一緒に過ごしてくれたら言うこと聞いてもいい」とうそぶく駿平。
戸惑う凛だったが駿平に深い孤独を感じてしまい、ついOKする。
京都で待つ松本に「信じて待っていて欲しい」と告げる凛。
「信じます」と言うものの、その心中穏やかでなく……。
一方、駿平は凛の優しさを利用して、
ふたりきりになった瞬間、凛に迫り始めるのだった。
駿平に翻弄される凛、凛に試される松本、凛に最後の救いを求める駿平。
究極の三角関係に陥った三人の行き着く先は……!?

というような7話ですが、
なんだかややこしくなっていきますね。
ここは、凛は賢そうだから、
そんな三角関係なんてならないでしょう・・・!?
さぁ~どうなるか!!ドラマを見ての楽しみですね☆

恋愛ニート 楽天市場人気商品はこちら > >


元彼復縁 マーチンの元カレ復縁マニュアル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。