SSブログ

ダーティママ! 第5話 [ダーティママ! 第5話]



毎回、すごくぶっ飛んでるようなダーティママ!ですが、第5話も楽しみですね☆

高子の赤ちゃんがやっと一歳の誕生日をむかえるようですね!
いつも気になってるんですが、赤ちゃんの父親?
ドラマの中では、電話で「認知」がどうのこうの!という話が出てきます。
第5話では、その調停日に赤ちゃんに父親の顔を一目見せようとするようですね。

そして、葵は妊娠が勘違いだったというのを卓也に告げられず、卓也から逃げるために更に嘘を重ね、一人レディースクリニックへと入ってしまいます。

すると、葵の入った藤田レディースクリニックに、猟銃を持った銀行強盗未遂犯・矢沢信司が逃げ込んで来ます!
事件を聞いた高子は、調停を気にする深沢に、「三時間で解決する」と告げ、現場へと向かいます。

葵たちを縛り、完全にレディースクリニックに立てこもった矢沢。
しかし、深沢から要求を聞かれると、「要求は無い」と答える……。
要求無き立てこもり事件に、調停というタイムリミットを抱えた高子が、おなじみの強引な手法で挑みます!!
高子は、臨月の妊婦に成りすまし、クリニックに駆け込むようですね!

今回、どんな手腕を見せてくれるか!第5話楽しみですね^^

★楽天市場 人気商品はこちらです^^ 覗いてみてください★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。