SSブログ

専業主婦探偵~私はシャドウ 第9話 [専業主婦探偵~私はシャドウ 第9話]



 専業主婦探偵~私はシャドウを見てて、やっぱり深キョンは可愛いな~^^
はい!それでは第9話ですが、芹菜は、武文と泰介の話を立ち聞きしてしまって、二年前のある出来事が武文を苦しめていたと知って責任を感じ、姿を消していました。そんな芹菜の前に武文が現れ、浮気したことを謝罪しますが、夫婦間の深い溝を認めざるを得ない芹菜でした。
 そんな二人の前に、ある人物から捜査を依頼されたと陣内が現れます。
 一方、ひばり証券では吸収合併の噂が広まってしまったことで、社長が役員を召集し、取締役会が行われていました。取締役会での新山常務と泰介との直接対決が始まりました。
 そして、一人で答えを探していた芹菜は、ある情報を知り、変装し車を飛ばしていました。
 「必ずあなたを救い出すから信じて待ってて…」という芹菜!
 はたして、芹菜が助けに向かうのは、武文か陣内か!?ということですが、どうなんでしょうね・・・第9話!
 そして、武文を苦しめていた新山常務と泰介の対決はどうなるのか、専業主婦探偵~私はシャドウ楽しみですね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。