SSブログ

私が恋愛できない理由 動画 第5話 [私が恋愛できない理由 動画 第5話]



 私が恋愛できない理由の動画はこちら>> 公式サイト動画配信>>

 私が恋愛できない理由第5話は、週末にキャンプ場でバーベキューをしようと盛り上がっているというところでしたね。友人や家族を交えてのバーベキュー!まあ~普通だったら楽しく盛り上がろう!!って感じですが・・・。
 恵美(香里奈)と優(田中圭)の心境、そして先日デートした武居(小柳友)。恵美と武居は楽しく過ごしますが、優は武居と一緒にいる恵美が気になる様子。また、美鈴(稲森いずみ)に夫の拓海(萩原聖人)を紹介された咲は、初対面のふりをするが動揺し、帰ってしまう。などなど・・複雑というか、この先どうなるのでしょうかね。
 次回では、再び恵美は、武居とデートをすることになるらしいですが、どうしても心がときめかず。一方、ひかり(倉科カナ)の父親に結婚を反対されている優は、深く悩み、そんな優の様子がおかしいことに、恵美は心配します。そのころ、咲(吉高由里子)は拓海と一緒の時間を過ごしていたが、プラトニックな関係とはいえ美鈴に対して後ろめたさを覚えます。真子(大島優子)も、山本(平岡祐太)との関係にある悩みを抱えていました。
 それぞれ、3人とも悩みを抱え恋愛への迷いをどう向き合っていくか、楽しみというか興味あるところですよね☆

私が恋愛できない理由 に関連する楽天市場  新着商品はこちら >>

こんな商品も是非覗いてみてください>>
[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。